告白 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

「大好きですラブラブ

 

言われてしまいました(笑)

 

 

嬉しい事に、同性、女からですわよ。

 

同性に好かれるのって、

 

自分を認められたみたいで、非常に嬉しい。

 

 

 

心の底から、喜んで居ります。

 

 

 

この言葉を頂く前に、

 

色んな言葉のやり取りがあったのですが、

 

やはり、言葉は、相手に伝える為にあって、

 

黙ってちゃあ、分からねぇ。

 

 

女は、言って貰わなくては、分からぬ、

 

いや、言って欲しい生き物だったな。

 

 

それに対し、メンズは、

 

「言わなくても、分かるやろ?」 抜け抜けと言いますわな。

 

 

黙ってて、分かるかいなムカムカ

 

目で、話すんか?

 

動物園のお猿さんでさえも、

 

よ~分からん声で、語っとるやないか!!

 

 

 

 

男と女は、ここから既に、すれ違い・・・笑。

 

 

 

話しにくい事を話してくれる時、

 

話している相手の顔、思って居る心が、浮かぶ。

 

出来れば、避けて通りたい道。

 

だけど、通らねばならぬ道。

 

 

 

心の声を言葉にしてくれた時は、

 

私も、その言葉に向き合います。

 

 

 

この地球上で、

 

せっかく出会えたんだもん。

 

これが最後では無く、ここからがスタート。

 

 

出会ってくれて有難う。