人は見掛けによらず | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

自分自身、

 

そんなに 「するどい人」 とは思って居ませんが、

 

観察力は、意外とある方だと思います。

 

 

お陰で、

 

気付かんでもええ事に気が付いたり、

 

知らなくて良い事を知ってしまったり・・・。

 

 

昨日は、

 

思わぬ人の口から、思わぬ話が出て来て、驚いた。

 

我が家では、おとぼけ、大おとぼけのお嬢。

 

 

でもまあ、年に1回くらい(笑)

 

「するどい」 と思う事はあるけれど、

 

普段は、おいおい大丈夫か? と、思う事多々あり。

 

 

お嬢に、内緒にして居た事あり。

 

絶対に、気付いてないと思って居たのに、

 

「私な、知ってるで」 と言ったんですわ。

 

まさかなぁ・・・何時の間に・・・と思って聞いてみた。

 

 

「○○の時にな、これは!!」 と、思ったと。

 

ほー、それって、私と同じタイミングやん(笑)

 

 

おっとりしてて、ボーっとしてて、

 

私達から見てたら、「大丈夫かー?」 と、

 

しょっちゅう声掛けしてる、お嬢。

 

ハッキリ言って、先入観で、お嬢を見てました。

 

 

いやぁ、しかし、驚いたびっくり

 

何時の間にか、ちゃんと、大人の階段上ってたんやな。

 

御見それいたしました。

 

今後は、一目置かせて頂きたいと思います。