明るい未来の為に | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

まあ、私事は、そっとしておいて(笑)、

 

最近、周囲の方の 「負のオーラ」 が半端なく、

 

勝手に、人の心配ばかりして居ます。

 

 

テレビドラマのストーリーか?と、

 

聞き返したくなるような話もあり、

 

聞いた所で、私は、何一つしてあげられず、

 

ただただ、まっすぐ前に進める事を祈るのみ。

 

 

生きるって、なんやろうなぁ、

 

人生って、なんやろうなぁと、思ってしまいます。

 

 

あかん、あかん、

 

私まで、 「負のオーラ」 に、包まれてしまうではないかえーん

 

 

周囲を見て居ても、

 

頑張って居る人ほど、これでもか、これでもかと、

 

神様からのとんでもない、愛の攻撃を浴びていると思います。

 

 

どんなに心が頑丈であっても、時には、潰されそうになります。

 

進みたくても、進めない時もあります。

 

「何で、私だけが、こんな思いをムカムカ

 

「何で、私だけが・・・」

 

決して、私だけではありません。

 

 

貴女のすぐ横で、のほほ~んと、笑って居る人も、

 

実は、心で泣いてたりするのです。

 

 

どうにもならない事、多々あります。

 

どないせぇっちゅうねん!!って事も、多々あります。

 

しんどいけど、何とか、乗り越えて欲しいなと思います。

 

そんな思いから始めたこのブログ。

 

 

世の中の皆が、

 

少しでも元気に、少しでも自分らしく、

 

生きて行ける事を願って居ます。

 

あんまり、頑張るのも良くないけど、

 

歯を食いしばって欲しいなと思います。

 

その先に待っている、明るい未来の為に。