いざ、出陣じゃ〜 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

行きたいと思った時に、行けるこの幸せ。

 

前回は、断念したんですわ。

 

はぁ~、どないかならんか…と思って、ガックリしました。

 

だから、今年開催されたら、絶対に行くんだ!!

 

と、勝手に、心の中で決めてました。

 

 

何月の話しか忘れたけど(笑)、おばば様に、

 

「3月末、東京へ修行に行ってくる」 と言ったら、

 

シーンとしてました。 あの・・・私・・・行って良いのでしょうか。

 

 

行く事が決定し、金曜日出発にしたら、

 

「なんで、金曜日から行くんや?」 との質問が。

 

「ええっと、それはですね、SHOWがあって・・・」

 

 

いよいよ出発の数日前、お兄が言いました。

 

「ばあさんがな(おばば様の事)、

 

言う事聞かへんかったら、家でするって。

 

一日やろ?って聞いたら、3日らしいわ」 と。

 

「母ちゃんが、帰って来たら、帰って来るんやな」

 

 

留守番、頼む。

 

何事も起こらんように、おばば様の逆鱗に触れぬように。

 

穏便に、穏便にな。

 

 

さあてと、後ろ髪をグイグイ引っ張られ、

 

それでも、後ろを振り向く事無く、私は、猛ダッシュで、

 

出掛けたいと思います。

 

 

愛しいお江戸。 待ってなさーい。