光り輝いて | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

今年初(笑)、

 

ちょっくら踊りに行って来ました。

             Photo by Yuu

 

 

 

 

 

「常識をぶち破れ」 そんなタイトルのイベント。

 

 

 

このお話を頂いた時、

 

ハッキリ言って、時間が無さ過ぎやでと思ったのと、

 

主催者の気持ちだけが、先走ってて、

 

全てが漠然過ぎで、まとまってねぇ。

 

 

それでも私が引き受けたのは、

 

熱いハートがあるから。

 

口先だけの男では無いと知っているから。

 

「力貸して」 と言われりゃ、貸すしかないやろ。

 

 

時間が無さ過ぎて困る事の一つに、

 

イベントに関わる人達のスケジュール調整。

 

ハッキリ言って、大変やったと思います。

 

だから、時間が要りますのよ。

 

 

この件に関して、主催者と、ちょっとしたトラブル(笑)発生。

 

トラブル、大いに結構。

 

「はぁ~、そう言う風に、物事を捉えるんや」 

 

「ほ~、そう来たか」 と、考え方が見えるからね。

 

 

 

「アホかムカムカ(お言葉悪くて、スミマセンアセアセ)」 

 

と言う事も出来ましたが、私は、あえて言いませんでした。

 

熱くなってる時は、目先は見えず、

 

周囲の大切な物を見失いかけます。

 

 

少し時間が経って、冷静に戻れれば、

 

何が大切か分かります。

 

 

もしも、私が必要であれば、

 

この先も、繋がって居たいと思う存在であれば、

 

きっと、気持ちをまとめてくるでしょう。

 

もう、繋がって居たくない存在であれば、

 

これを機に、この先は、二度と無い。

 

 

選択肢は、彼に、委ねました。

 

私の心は、最初から決まっているのですから。

 

 

たわいも無い話をしながらのランチタイムを、

 

何度か、一緒に過ごしましたが、

 

その時間こそが、今回のイベントを生み出し、

 

成功への近道であったと思って居ます。

 

心は、繋がって居たんだなと。

 

 

 

昨夜、あの空間に、

 

見に来て下さった皆様、

 

裏方仕事で、決して、光り輝く場に出る事の無いスタッフ、

 

写真を通じて、何かを発信したいと思って居るカメラマン、

 

ジャンルは違えど、共に、ダンスを愛する仲間、

 

そして、振り回されっぱなしの相方(笑)、

 

 

皆が、光り輝いて居ました。

 

全員が、主役でした。

 

 

あの場に、ちゃっかり私も混ぜて頂き、

 

また、宝物が増えました。

 

 

無我夢中で突っ走った主催者、

 

カメラマン喜屋武 圭介こと、圭ちゃん、お疲れ様でした。

 

やっぱり、やれる男やったな。 

 

あんたは、えらい(そんなセリフあったな)

 

私の目に狂い無しや(笑)

 

 

このイベント話、まだまだ続く。