3月11日 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

今年になって、初めて踊る事となりました。

 

3月11日、守山駅の地下にある、「チカ守山」にて。

 

いちご開演:19時

いちご終了:20時半

 

前売り:@1000円

当日: @1500円

(共に、ワンドリンク付いてます。アルコール可)

 

 

イベントはこちらです。

 

 

カメラマン喜屋武氏こと、圭ちゃんの初主催。

 

熱い心に打たれたとでも言いましょうか、

 

同じ想いやったと言う事ですな。

 

 

 

しかし、時間が無さ過ぎる。

 

ハッキリ言って、無謀極まりなし。

 

でも、無謀さが、私と似てる。

 

だからこそ、断る選択肢、無し。

 

 

無謀やと諦めれば、何にも出来ない。

 

何とかやったろうと思えば、願いは、叶えられる。

 

そう思って、何時も、生きてます。

 

 

今回ほど、時間は、作らんとあかんと思った事は無い(笑)

 

「何とか、時間作って」 と言われ、

 

頭をひっくり返し、考えた結果、

 

「朝や、朝しかない」 と、8時半集合やで(笑)

 

 

 

お願いした人、遅れてくるし(笑)

 

いや、遅刻はな、怒りませんよ、私は。

 

遅れて行った時、

 

「どうしよう怒ってたら・・・」 とか思うやろ。

 

好きで、遅れて来るんとちゃうねん。

 

 

 

イベントの話に戻りますが、

 

3月11日は、どんな日か、知ってますか?

 

あの日、衝撃を受けた圭ちゃんは、

 

自分が出来る事をするべく、動いたそうです。

 

想いは、思わぬ方向へと。 複雑な心境でした。

 

私は、何も出来なかった人ですけど。

 

 

滋賀から何かを発信したいキラキラキラキラキラキラ

 

皆を元気にしたいキラキラキラキラキラキラ

 

チケット、売れ始めてます。

 

有難い事です。

 

共に、滋賀を熱くして下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

お申し込みは、Yoshieまで。

お待ちして居ります。