力を合わせれば | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 
滋賀からベリーダンスを発信!!
 
Black BerriesのYoshieです。

 

 

東京タワーと…ってなタイトルの映画あったな。

 
ときどき、おとんってなんやねん!!と思ってたけど、
 
よ〜分かったわ。
 
 
 
日々、コマネズミの如く、子供達の事で、
 
こっちは、振り回されて、
 
時には、自分の時間を削ってやな、
 
いわゆる実行役は、私や。
 
妊娠した時から、体張って来たんや。
 
 
なのにや、
 
たま〜に、連絡して来て、ちょっとコマしな発言に、
 
心打たれたと言うのか〜。
 
黙らっしゃいや。
 
ええとこ取りにも程がある。
 
 
そんな怒りを、ぶつける為に、いや、
 
偶然、ぶつけられ、迷惑をこうむったのは、
 
カメラマンの圭ちゃん。
 
辛抱強く、お話聞いてくれて、サンキューでした。
 
 
エスキモーから、やって来たのか?と言う出で立ちで登場。
 
見てくれこそ、軽そうで、
 
不真面目、極まりなく見える彼ですが、
 
ハートは、それは、それは、熱く燃えております。
 
人は、見掛けによらずってヤツです。

 

 

実は、この私も、

 

こんなに真面目そうな見てくれで、随分、損をしてきました(笑)

 

「髪の毛、染めてるよな?」 

 

「タバコ、吸うやろ?

 

「お酒、結構、飲めるよな?

 

「元ヤンキーよな?

 

何となく、あんまり良いイメージ持たれてないのね・・・えーん

 

全て、外れなんですけどね(笑)

 

 

急遽、予定変更を快く引き受けてくれ、

 

脱線する前に(笑)、本題を聞いてみました。

 

 意外にも、真面目な話を、熱く語ります。
 
何かを伝えたい、そう言う気持ち、大切だから、
 
応援したくなるのです。
 
こんな私に、力を貸して欲しいと言って来た。

 

根本的に、応援してるんだから、断る理由なんて無い。

 

 
 
3月のイベントに、お邪魔させて頂く事になった。
 
お話聞いて、頭の中に閃いた衣装。
 
これしかねえキラキラ
 

 

結局、人は、一人では生きて行けない 何て事言ってたけど、
 
その通りラブラブ
 
手を取り合って、頑張るしかないのだ。

 

必ず、手を貸してくれる人、居るよ。

 

惜しまず、全力で。

 

私なんて、大した力ではないけどな、

 

一度、信用した相手の手は、ガッチリ繋いで離さん。

 

 

目の前の成功よりも、

 

次に繋がる手応え目指して、頑張りましょう。

 

3月11日の夕刻予定。

 

詳細が決まったら、お知らせします。