快気祝 お兄 ② | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 
 
滋賀からベリーダンスを発信!!
 
Black BerriesのYoshieです。
 
 
白浜と言えば、
 
アドベンチャーワールドと言えば、
 
パンダか。
 
ドームにパンダにしちゃうって、オモロイ発想。
 
まんまと、思惑にはまった私。

 

勝手に、人が泊まってるパンダと撮影(笑)

 

 
 
 
アドベンチャーワールド、何年振りやろう。
 
お嬢に、一緒に写真をルンルン と言ったら、断られた。
 
まあ、この二人で、十分か。
 
 
結浜、可愛かった。
 
パンダの母子、ほのぼのしてたなぁ。
 
あんな頃もあったと、懐かしんでみたり。
 
 
 
 
今や、アイドルの座を結浜に取られ、ふてくされ気味(笑)
 
って言うか、なんちゅう恰好で、笹食べてるねん。
 
親の顔が、見てみたい・・・。
 
あっ、結浜と一緒に居たのが、おかんか。
 
そう言や、おかん、物凄い勢いで、笹を食べてたなぁ。
 
まだ、続く。