リバーシブルでっせ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

何たる事だ。

 

ホンマかいな、今更なにを…。

 

じぇいず広報部長として、やり切れんではないか。

 

 

このBagを見た人が、言った。

 

 

「ええー、これって、リバーシブルなん?」と。

 

耳を疑いましたわよ。

 

今更、何を、言い出しますのや。

 

 

11月のご生誕祭のあの日、

 

Bagに穴が開くでと言う程、Bag選びをしていたではないか。

 

両方の柄が、可愛いと思って、買ったんちゃうんかい。

 

まだ、しかも、身近に、こんな人が居ったとは大泣きうさぎ

 

 

広報部長、失格やないかー。

 

じぇいずのダーリンとママには、絶対、内緒にしとかな。

 

広報部長座を狙ってる人にも、秘密にせな。

 

ああ、4月から、ニセYoshieが現れて、

 

新広報部長を名乗ったら…当分、ショックで起き上がれんわ。

 

 

もしも、まだ、リバーシブルって、知らんかった人が居たら、

 

そっと、手を上げてくれませんか❓

 

 

本日、1月22日は、近江神宮で出店してるから、

 

自分の目で、確かめに行ってちょーだい。

 

全く、頼むで、ホンマに。