テンションアップ | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

Black BerriesのYoshieです。

 

 

夕方、レッスンの合間に帰宅。

 

「さあて、夕飯は、何にするべー」 と、

 

台所に行くと、鍋が二つ並んでいました。

 

 

「何か、作ってくれたん?」

 

「うん、食べたくなってなー」

 

おばば様が、おでんを作ってくれていましたラブラブ

 

 

「じゃあ、私、する事ないやん。あー、どうせなら、

 

21日に作って欲しかったな〜」 と言うと、

 

「ダメだ!!」 と、一切りされた。

 

いや、ダメだは、私のセリフや(笑)

 

21日、おでん作って出掛けたかったあせる

 

 

ここで救世主のお声が✨✨✨

 

「おばっち(おばば様の呼び名)、

 

土曜日は、キムチ鍋でも食べるか」 と。

 

お兄、何て良い奴なんや~。

 

あとは、任せた。これで、心置きなく出掛けられるってもんよ。

 

 

お兄のたった一言で、土曜日のお出掛けがルンルンとなり、

 

とっても、良い気分で、レッスンへ(単純やわ、私)

 

 

昨年から、スタートされた生徒さん。

 

とにかく、とっても真面目で、呑み込みが早い気合いピスケ

 

 

振付を選曲した時から、スカートが合うなと思ってて、

 

一度、生徒さんの反応を見たかったのもあって、

 

昨夜、持参してみた。

 

 

 

想像以上の反応❤️❤️❤️

 

「スカートがあるだけで、かなりテンション上がります」 と。

 

こう言う反応、実に嬉しい。

 

 

たったこれだけの事で、レッスンが楽しくなるのです。

 

単純この上なし(笑) いや、最高ですな。

 

よっしゃ〜と思えたら、それだけで、十分なんですから。

 

22日のWS、もう少し、来て頂けるとの事。

 

是非一緒に、楽しい時間を過ごしましょう。

 

お問い合わせは、こちらまで。

http://ameblo.jp/pbd-style/entry-12238446915.html

 

 

スカートを使っての振付レッスンをしているのは、

 

フォレオ一里山あいカルチャーセンターです。

 

*2月:2日&23日

*3月:2日&16日

 

何時でも体験レッスン可能です(女性限定クラス)

 

お問い合わせは、こちらまで。

http://www.culture.a-its.co.jp/kouza/index.php?sc_id=l-01&kouza_id=1911