Divana vol.3 その1 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~


お江戸に行って居たなんて・・・。

今朝帰って来たのに、ずっと前の事みたい。



昨日は、

12時~15時までの3時間レッスン。


昨年行った事があるスタジオだったので、

道を間違えるなんて・・・無い・・・はず・・・。

ああ、方向音痴じゃ無いと思ってたのにダウン


雨が降る中、傘をさし、スーツケースガラガラ引いて、

ひたすら歩きました。

お蔭で、レッスンに15分も遅刻叫び ありえません!!



気持ちを入れ替えて、レッスンスタートアップ

3時間中のレッスンで、まともな休憩は、たったの3分。

途中から、集中力切れまくりショック!



その後、SHOW会場の「ろまらくだ」へ移動。


初めての「ろまらくだ」は、着席型のセッティングで90人分。

お客様との距離、近すぎ~。


リハーサルの時、即席DUOの私達は、

振りを間違う、振りが抜ける・・・さんざんあせる



大御所だらけのダンサーさん達の間に、

ちゃっかり居た私達音譜

リハーサルとは言え、素晴らし過ぎるダンス。

口開いてなかったかなぁ~。目を閉じるのが、勿体なかった。



いよいよ、本番ビックリマーク



大御所ダンサー、タカダアキコサンと、

ドイツのトライバルダンサー、パトリシアさんの間で、

踊る事になった私達・・・あせる


開き直れたのか、

緊張よりも、とにかく楽しかった。

振りも飛ぶ事無く、何とか無事終了。

即席DUOの相方を務めくれたRIKOさん、有難うラブラブ



そして、

今回のSHOWに、お声掛け下さった主催者のMIHOさん。

凄すぎるダンサーの皆さん。

スタッフの皆さん。


私の宝物が、増えました。

本当に、有難う御座いました。



主催者のMIHOさん&RIKOさんと







大好きなトライバルダンサーyu-miさん(右)&

先月、初めてレッスンを受けさせて頂いたcamewさん(左)







凄い人なのに、そんな風に全く思わせない、

タカダアキコさん。

控室で、隣り通しだったのですが、とにかく、面白いクラッカー

好きなキャラです。






coco鮎美さんと。

この方のダンスを初めてみたのは、昨年の春。

とにかく、表情が豊かで、ビックリする。

そして、手の動きの綺麗な事。







Amber&Yukiko(White Rabbit)さんと。

滋賀と千葉の出身響きが似ている・・・と言う事で、親しみを。

一度、滋賀に行きたいビックリマークと。何時の日か、お呼び出来たらなぁ。





あれ~、パトリシアさんとの写真が、無いダウン


RIKOさん、待ってます~。




皆さん、本当に、心地良い人達ばかりでしたクラッカー










Ayumi&Junkoさんとの写真も、無いダウン