( ノ゚Д゚)おはようございます!

嫁です!

今日3回目ですね!

初夢みたいですが、初詣も行きたいのです。

 

 

 

 

さて、旦那さんが嫁への愛を恥ずしさはありつつも

出すようになったキッカケのブログがあります。

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画

 

最初に何気なく見つけた嫁ですが、ハマリまして(ノ´∀`*)

それを旦那さんに教えたのがキッカケでした。

 

旦那さんもハマって全部読んだそうですが

 

嫁「凄いよね~ここまで愛されてみたーい(・∀・)!」

 

その一言を放ったとき、旦那さんがボソっと・・・。

 

 

旦那「此処まで許されるならまだまだ私も・・・」

 

 

と呟きました。

(; ・`д・´)<ゴクリッ

続きを聞く勇気はありませんでした。

しかし、その後旦那さんはそれから嫁へ少しずつ

それでいて自然に、イチャリ率がUPしていきました(・∀・)

世の夫婦の方、是非ご愛読を(・ω・)ノ

 

とは言え、われ等夫婦も、いまだに喧嘩をしたことが無いほど

ラブラブでございます(*´∀`)

 

旦那「喧嘩は無駄な力を浪費しますからね」

嫁「そこまで喧嘩に達するエネルギーが無いです」

 

この夫婦

 

「喧嘩は不毛」

 

ある意味達観している( ゚д゚ )

 

私たち夫婦は喧嘩になる前に

「とりあえず話し合いましょうか」

といって、妥協点などを探したりしていったりと

そう言うのが普通です。

 

 

去年・・・

日刊ヤンデレ夫婦漫画は、

旦那さんのナニカを覚醒させた!

 

 

今後の旦那さんが楽しみで仕方ないです!