スロージョギングやウォーキングをしてきて


どうも


捻挫しいたたようです滝汗


緩慢的に。緩やかに。


日々のスロージョギングで筋にねじれの負担がかかり笑い泣き


病院に行かずとも、わかります。プンプン


認めたくなかっただけですショボーン


軽度なので軽いジワーっとする痛み。


サロンパス買わないと。プンプン


昨日は、スロージョギングせず。回復ウォーキングしてきました。てへぺろ


全く動かさないのは無理なので。チュー


まぁ歩きながら色々な筋肉をほぐし、血液やリンパ液のめぐりを良くするため。ニヤリ音譜


別名 ほぐし癒しウォーキング。口笛


と名付け親は私ww爆笑


スピードとかペースは意識せず、意識するなら、ゆっくり、軽く。散歩。アップ


ジョギングよりもウォーキングよりも負荷の少ない徒歩で。ラブラブ


まぁ全快まで1〜2週間かかるかな。えーんあせる


なんせ徒歩はやめないのでw口笛


やめると筋肉が衰えちゃうのでプンプン


痛みが消えるまで回復癒しウォーキングします。爆笑飛び出すハート


やってると調子いいのですよ。デレデレラブラブ


またこれですかね。買うのは。液体なので浸透を期待します