一番体が大きく太っていた時期の体重から、10キロ痩せました。爆笑


長期で、ですね。アップ


一番太っていた時期は、頚椎ヘルニアをやって、痛み止めを飲んでいた時期です笑い泣き


副作用で、かなり太ったというかガーン


むくんだというか。チーン


正座ができないくらい足もパンパンでした。


ヘルニアって本当に痛くて。ガーン


朝起きたら激痛で。えーん


動けなくて。えーん


ひどかったです。ゲロー


あまりの痛さに待合で座ってられず、ベッドを借りて待つほどガーン


最終的にMRIとって4箇所やってしまったことが判明しドクターも絶句する重症。笑い泣き


それで痛み止めもいっぱい飲んで副作用も大量ってことで。ガーン


結果何年も痩せれず。えーん


徐々に数キロ痩せましたが、出産などで元から体重も増えていたため、減量は無理かなーと思っていたのです。ダウンえーん


しかし子どもたちもある程度育ち、親がいなくても問題ない年齢になり。照れ


自分のあれこれできる時間もちょっとはできウインク


白湯ダイエットで4キロいきなり痩せ、軽くなった体爆笑


なかなか続かなかったウォーキング再開。


ってなわけで。数年かけて10キロ減量てへぺろデレデレ音譜ドキドキアップ


年取ったのもありますが滝汗


まだまだ太っているので、以前の体重に近づける


元気になる


好きな服を着る


好きな着物を着る


山を楽々と歩く


できればフルマラソン参加


など。


夢は広がりますなぁラブ飛び出すハート音譜


ウォーキング&スロージョギングで健康維持減量続けます


ナイキのジョギングシューズです