Zero-G DVD をBGMに。 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



昨日は仕事が忙しくて、結局お昼抜きでした

「DIGITAIAN」をフラゲできるのを楽しみに頑張りましたあひる




で、お迎えして帰ったらすぐ聞こうと思ってたのに
高校役員の仕事で講演会プリントの作成を頼まれ…
しかもLINEであれもこれもと頼まれ…



結局、聞けず・・・・・・。



ならば、せめてDVDだけでもちょこっとっと思ってたら
メイキングに萌えガッツリ見たというね(笑)


CDをBGMにすればよかったんでしょうけど
そこは嵐さん見たいじゃないですか~
ついつい・・・・


で、結局DVDをBGMにしながらプリント作成。
ずーっとリピしながら、潤くんがミスった場所の
潤くんのオタケビ箇所で必ず目が釘づけに



プリント作成にいつもの倍くらい掛かってしまいました苦笑
でもおかげで疲れも吹っ飛び幸せ気分
あひる


通しのZero-Gダンス終えて拍手してしまったのは
たぶん私だけではないはず…
わーい


今日はしっかりCD聞くわよ