とりあえず。 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


おはようこざいます。

すみませんm(_ _)mとりあえず親バカ報告を..…

昨日のロボコン大会の結果、
次女の学校、全国大会に行ける事になりました!
あと、デザイン賞とライブストリーミングで投票1位、スポンサーの田中貴金属賞までもいただきました!


ただ残念な事に1年生は全国大会に行かないのでライブストリーミングでの応援です(´△`)
来年は2.3年生が主要メンバーになるから
気を抜かず頑張ってもらいたいなと思います。


……以上、親バカ報告でした(^◇^;)