関ジャニ∞も5大ドームツアー | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



嵐の現地販売のブラストコンチケットも完売したようですね。

チケット販売2日前に、ハワイのラジオ局の日本人パーソナリティーの方が、「嵐、スゴい人気なんですよ!チケット販売のシステムが心配ですね。」と言ってましたが、システム障害もなく、無事に完売して良かったです。

ブラストコンには絶対間に合いませんが、
ハワイに列車が走る・・・なんて事も言ってました。




そして、十祭のオーラスで発表があるかと思ったら
何の告知もなく肩を落としていた次女と私。

今朝、うれしいビッグニュースが


5大ドームツアーが発表になりました。
13公演で60万人動員。

11月16日(日) 札幌ドーム
12月12日(金) 東京ドーム
12月13日(土) 東京ドーム
12月14日(日) 東京ドーム
12月25日(木) 名古屋ドーム
12月27日(土) 名古屋ドーム
12月28日(日) 名古屋ドーム

1月3日(土) 福岡ヤフオクドーム
1月4日(日) 福岡ヤフオクドーム
1月8日(木) 京セラドーム大阪
1月9日(金) 京セラドーム大阪
1月11日(日) 京セラドーム大阪
1月12日(月・祝) 京セラドーム大阪




そして、もうひとつ。
エイトが長年お世話になったテイチクさんと別れを告げ
(契約が切れた)
自主レーベル【インフィニティ・レコーズ】
立ち上げました


ロゴ  ↓



エイトはこれで、ジャニーズ事務所唯一の
自主レーベルアーティストになりました。

10月に新曲(タイトル未定)、
年内にアルバム【関ジャニズム】を発売します。



これからエイトも大変でしょうが、関係者の皆様も大変だと思います。
エイトが光輝き、エイターが喜ぶものを作り上げてほしいですね。
期待してますよ