歴史苦手とウキウキ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


潤くんにホルモン補充していただきました。
すでに見慣れたぞ、潤ヘアー
やっぱり作りすぎないことが重要でした。
さすがヘアスタイリストさん



しやがれのゲストは杏ちゃん。
歴女ってのは有名な話だけど、本番であんなにガッツリ説明に聞き込むとは。
歴史がすごく好きなんですね。
私は特に日本史が物理に次いで苦手でした。
戦国時代なんて人の名前がしっちゃかめっちゃかです

潤くんだけが中にシャツ着て暑そうでした。
あおぎに行きたかったわ。



あははっ 嵐はカヤの外汗☆



今回はめずらしくペアルック。
そば好きな翔ちゃんは食べる事に集中したいのに
誰もしゃべってくれない・・・・。
みんなガチすぎるわ。



冷蔵庫の残り物でお弁当を作るコーナーは
ただただIKKOさんのマメさと几帳面さにビックリしました。



パパ友みたいな嵐4人でつくったお弁当



子供に食べてもらいコメントをもらう所なんか、
自分の子供ではないけど、手に汗握りました。
超緊張してたね。だよね、友達も見てるんだからね。


************************************



そしてここからは関ジャニ∞。

昨日、今日と大阪の長居で『十祭』です。
嵐とエイトが好きなブロ友さんが2人土曜日に参戦してました。
(声掛けありがとう!)
昨日は収録カメラが入ってたそうですね。
DVDになるのがとっても楽しみです。

超、超、久しぶりに「オリスタ」「ポポロ」を買ってみました。
先々週の東京味の素スタジアムでの様子がたくさん載ってました。



ジャニーズメドレーの「A・RA・SHI」のスケスケ衣裳(爆)



そして、こんなSな上司がいたら・・・・
きっと、私も落ちてしまうかもしれないキャー
映画の主題歌「CloveR」はエイトの新曲です
まだ先の話だけど、気になるのは10月から始まるメンバー2人のドラマ。
主題歌の嵐になるんでしょうか



シューイチではヤスくんと羽鳥さんが出てました。
かわいいヤスくんがオスに切り替わる時、
異常なゾクゾク感がきます。
次女が惚れるのも納得です。

いよいよ24時間テレビ来週に迫りました。
次女よ
HDDから嵐さんは消さずに、早くエイトの番組をどうにかしないと24時間映らないよ
もうエイトばっかりなんだもん