しやがれのいい空間 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


昨夜は台風の影響で時折ものすごい雨が降る中、
次女は青年商工会議所のボランティアで
お祭りの手伝いに参加してました。

商店街の通りで「恋するフェーチュンクッキー」を大勢の参加者と共に踊って、楽しかったようです。
ラストに飛ばす大量の風船を作成してて、昼も夜もちゃんとしたご飯が食べられずに、頑張ってたみたい。
後日、You Tubeで流れるそうです。



しやがれ。
見てる途中で「迎えに来て!」と言われ、
車の中では激しい雨で音声は聞こえず・・・ほろり
なので、今回は雑になってます。

今回のゲストはサッカーの内田篤人選手。

今回もいい笑顔いっぱいラブラブ


原宿にこんないい空間があるんですね。
素敵。



DIYでミニカフェ造るのもいいかも。
言うだけなら簡単!



カレーペンネいいですね~



ワールドカップの選手ってほとんどが20代でしょ。
20代で日本を背負っちゃうんだから・・・・
いい試合が出来なかった時は特にいろいろ言われるし
ビッグになりすぎると自分の人生も自分で決定することも
躊躇されるし、大変ですね。

うっちーに質問すると逆に嵐に質問を返すって、
いいタイミングだね、うっちー。


あの5人でなきゃ【嵐】じゃないんだよアオキラ
奇跡の5人。
嵐メンの話聞きながらジーンとしてました。
さらに年数を増すごとにいい味だすんだろうな、きっと。

あとはどういうふうに関係スタッフ様方が形にしていくかで
嵐が輝けるかどうかにかかってくるんですよね。


あとは竹下通りを歩きたいうっちーの
服を嵐がコーディネイト。
ちょっと~みんなうっちーで遊んでなかったですか?
そして無事、楽しく竹下通りをお散歩。


お酒が入ってのロケっていいですねあひる