「18」・・・ありの子さんの嵐ケーキ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



8月1日 長女が18歳になりました

18年前思い起こすと、なかなか産まれる兆候がなく、
予定日4日過ぎてから破水。
それから36時間、陣痛は来るものの
なかなか下がってくれなくて、心音が弱くなったため
急きょの帝王切開。

こういうなかなか産まれてこない子は
消極的だ・・・なんて話を聞いたことがあります。

確かに長女は超シャイで恥ずかしがりやさん。
反して1か月も早く産まれた次女は好奇心旺盛で
グイグイ系です。



今回もバースデイケーキを特注で作っていただきました。
大担の長女のために嵐ブラストバージョン大野篇あひる



サイドもかわいいんです
中はフランボワーズジャムをたっぷり練り込んでもらった
酸味が効いたクリーム。



ちなみに3月には同じお店で
次女のために関ジャニ∞バージョンを作っていただきました。



え~っと、このブログを見てか分からないんですけど
その後、関ジャニ∞のケーキの注文がいくつか入ったと。

なので、いつも希望以上のケーキを作ってくださるお店を
感謝の気持ちと共に宣伝したいと思います。
大分市の方、必見です
(思いっきり地方ネタでゴメンナサイ)



お菓子の 「ありの子」 さん

   大分市今津留2丁目3-16 スカイコート今津留1F
                 (OBS大分放送すぐ近く)     
      営業時間:10時~20時  日曜:10時~19時
         店休日:月曜日   TEL(097)578-6633