あははっ(^_^;) アラシゴトが・・・ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


ここ1週間はジャニゴトから離れ
現実世界のあれこれに取り組んでましたあひる

高校の総会でマイクを持ってしゃべるのにドキドキして
(毎回ドキドキしてて慣れませんよ)
部会の会議やいろんな資料に目を通し、
家ではミニ菜園がほったらかしだったので手入れをし、
長女&次女の今手がけてるデザイン構成に付き合い・・・
気がつけば、ブログがほったらかしでした


****************************


今年の24時間テレビのマラソンランナー。

リーダーだったのかぁ~
TOKIOは今年20周年ですね。



今年の24時間テレビのメインパーソナリティを務めるエイトの3人も発表を見守りました。

発表があった瞬間の丸ちゃん・大倉くん・村上くん。
           


エイトさんは10周年。TOKIOの半分ね。

カッコよかったのは、お偉さん方から今年のランナーだと告げられたリーダーは、しばらく沈黙して「逆に走らせてください。」と・・・。

なかなか言えることじゃないよね。
ふところの大きさに感動しましたあひる





*****************************

新CM見ました。
JAL様ありがとうございます。
翔潤じゃないですか~~~
もう大興奮しましたよ
あぁーカッコよすぎます~



で、しやがれでのJのMC・・・・。

いや、予想はできてたんですよ。



メンバー内での変な空気感・・・
爆弾落として翔ちゃんを戸惑わせるとか・・・





翔ちゃんをビビらせるとか・・・・



当の本人はマイペースで楽しそうでしたね汗☆



でも、こんな潤くんも大好きなんです

たくさん笑わせてもらいました