いろいろね♪ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


会社に入社した新人さんが
そろそろ仕事に慣れ始める頃、
うちの会社の新人さんも、
わからないながらも
一生懸命質問をしてきてくれます。
本音言うと、振り回されて大変ですが・・・(^_^;)
おっと、ネガティブ発言はダメね汗


この間、長女の習い事の先生が変り、名刺いただいたら、○○翔って…。
つい、名前に食いついちゃいました。
翔ちゃんに似てるかってはてなマーク

・・・残念ながら、全く似てませんが(^_^;)



そして、大野くんが「関ジャニ∞の仕分け」にゲスト出演です。
5月24日(土)、18:56~20:54
「女性の年齢を仕分ける」
さて、ちゃんと仕分けられるのかな?





やっとこの企画に戻ったかと
エイターさん達は安堵してます。

ここのところ、カラオケ対決だとかでエイトは見てるだけ・・・汗
最初はすばるや安くんも歌ってたのに・・・汗
エイトの番組で、知名度が上がったあの人もいますが、エイターさん達は面白くなかった模様です。
この番組で優勝したとか出してはいけないそうなんですね。
何でも、ジャニーズ事務所が許可を出さなかったらしいんですが汗


で、嵐さんのMV「誰も知らない」
潤くんがキラキラしてますキラキラ



画面の切り替えが目まぐるしいMVですね。
動体視力を鍛えるのにちょうど良さそう~目

「死神くん」に出てる桐谷美玲ちゃんの
「~じゃね?」が可愛くって大好きな私です

あひる  あひる  あひる