いろいろと語る回 ♪ | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



ようやく仕事量も減ってきて、だいぶ余裕が出てきました。
・・・と、油断してると大変になるから気は抜きません。


FMラジオかけながら仕事してるんですが
今日、「GUTS!」フルコーラスでかかりました

昭和のジャニーズの香りのする曲ですね~~(笑)。


そして帰りに、会いたかった浩介を迎えに行きました
さすがに映画は車の中で運転しながら観られないから
高画質のBlu-layで。


ミニクリアファイルがかわいい。
でも、学生さんみたいにクリアファイルって
あまり使わないんですよね~。
どんどんたまっていくぅ~汗☆


まだ今度の休みまで見られないから
浩介に会えるのを、じっと我慢します。


***************************


「月曜から夜ふかし」
楽しみにしてました。
ニノが出るから・・・まぁそれもそうなんですけど。



そう、自転車で立ちこぎといえば
あの人・・・・・・


ニノ、もうバレちゃってるって
「番宣しに来た」って(笑)。


Jr.の時の話。

そうなの。
エイトと嵐で仲のいいのはヒナとニノ。
あとのメンバーでガッツリ絡んでるのは
あまり聞いたことがない。



じゃ~~ん
楽しみにしてたこの人、桐谷さん(笑)。
素人さんなのに、なんでこんなに笑えてしまうんだろう



初海外のハリウッドの中でも自転車で移動とは。
いつもに増してバイタリティーが数倍UPです



私の大好きなジョニーの蝋人形
すごいそっくりですよね。
家に・・・家に・・・飾りたい~~もへ~
うん、潤くんのでもいいぞ。



「ローン・レンジャー」のプレミアムレッドカーペットの時に、桐谷さん思いっきりジョニーに語ってた時ね。
見ず知らずのおじちゃんの感想を
真剣に聞いてた優しいジョニーあひる



今度は6月公開の「トランセンデンス」で来日あるかな

おっと、話がそれてっちゃった
勝手に語ってるだけなので、興味のない人はいつものようにスルーでお願いします(苦笑)


ついでに余談ですが、深夜あった「関ジャニ7」は単発番組なんですね。
いろんな角度から相撲業界のことがわかりやすくインタビューされてて、おもしろかったんだけどな~。

もし叶うんだったら、ジャニーズのコンサートにかかわる人達に密着・インタビューしてもらいたいなあひる