久々の強敵 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



今日も時間ないからしやがれを
バババァ~って大雑把に
すみません。


「弱くても勝てます」終了後、
すぐにしやがれが始まっちゃった。
トイレに行きたかったのに~

弱勝てはチューはありません。
失恋もありませんよ~。
ましては、ショコラったりもないです


今回のゲストは水トアナ。
このくらいのボッチャリさん、かわいいですね
あひる


30過ぎても学ランの似合う5人。

潤くん立ち姿が うふふっ


お父さんの影響でビートルズマニアの水トちゃん。
嵐でビートルズマニアといえば潤くん。
イントロクイズの対決です。


でもボタン押しが遅いとニノからツッコまれ・・・。


ボタン押して考えれば
・・・の翔ちゃんの言葉に
イントロがかかる前にボタン押しちゃった苦笑



ニノ ツッコむわぁ~



頭かかえる潤くん。
さぁー考えて



ニノ 更にツッコむ。



考えてぇ~



考えてぇ~~



ボタン押しかイントロか・・・



あははっ汗☆





水トちゃんに失礼よ、みなさん(笑)






来週は「アメイジング・スパイダーマン2」の
アンドリュー・ガーフィールド。
「ソーシャル・ネットワーク」で有名になりましたね。
恋人役のエマ・ストーンとはプライベートでもよ。
「ジャンゴ」のジェイミー・フォックスも来るのね~。

ハリウッド映画好きにはたまらない回になりそう



最近映画に行けてないし、DVD観賞も
ままならなくて非常にフラストレーションを抱えてます(泣)
観たかった映画が次々と終了していくわ~(泣々)