ショコ潤 9話。 | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥


今日は3・11。
あれから3年…。

若い人達が取り組んでる「桜ライン3・11」
ここまで津波が押し寄せたという印に桜を植えてると聞きました。
風化しないように若い人達には語り継いでほしいですね。

津波で犠牲になられた方々のご冥福を改めてお祈りします。


***************************


でっ、ショコ潤 9話。


感想のひとこと・・・・

 「爽太くん、片思いの時のほうがイキイキしてたよね」



もう子供達と見るキスシーンも全然へっちゃら!


それにしてもキスシーン多すぎやしないですか

これがもし大野くんだったら、翔ちゃんだったら、
相葉ちゃんだったら、ニノだったら・・・・・
ってふと考えてしまう私。



↓薫子さん、もうお笑い担当になってないですか?

妄想シーンに爽太がホストに成り下がるとか
相当ウケたんですけどキャハハ



うわぁ~こんなホストいたら、席につかれても直視出来ない~

もしも目をジッと見つめられたら、有り金全部つぎ込みそうです。

(この髪型は正直苦手ですけど



↓ほらほら、旦那さん来ちゃったよ!



↓上手くごまかせたよね、俺。





光の使い方が本当に素敵ですアオキラアオキラ



すごくキレイ過ぎる潤くんドキドキ


最後は無理矢理自分を納得させた感じで
それで本当にいいのか、爽太くん


10話はサエコさんにプロポーズしちゃうの
パリについて行くのか、
それとも結婚の対象外なのか。


さて、今日は県立高校入試の日です。
Mちゃん、いい結果が出るといいですね。


私はというと、午前中は仕事で、
昼から次女と一緒に高専の説明会です。
今日も頑張るぞ