生きてますよ~! | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥



生きてますひよこ


ブログ更新もみなさんの所へも遊びに行けず
何をやってたかというと・・・・


何も・・・。
えっ 何も
そうです 何も。


とりあえず、昨日は次女の卒業式でした

中学校を卒業するんだという実感が湧かなかったんだけど、ゆずの【旅立ちの時】を卒業生が合唱してる時に実感がジワジワと。

退場の際に多くの子供達が泣いてる姿をみると、やっと我が子も中学生生活を終えるのだと思えてきました。

忙しい塾生活もようやく終わり、ホッとしました。


しか~し、そんな私は何だかスッキリしない日々



こんなかわい~画像を見ても


こんなイケメン2人を見ても



関西の元気をいただこうと思っても



この番組の翔ちゃんのシャツ&ネクタイのセンスの良さに毎回見惚れてても・・・



そういえば、
【顔スゴ】は取りあえず3月で終了して
同じく翔ちゃんと有吉さんとで
【櫻井有吉アブナイ夜会】って番組でリニューアルするそうですね。
ヒリヒリした番組になるといいですね。



こんなキュートな爽太くんを見ても
どうも体調不良や気分の落ち込みが良くなりません。


どうして
嵐の「キャーキャー力(りょく)」が足りないのか
とか思ってたんです。
そしたら、またやってきました。

『更年期障害』

低体温が続いてて結構ツライんです。
しょうがない、「命の母」でも飲むとしましょうか


しばらくはブログ更新は無理せずUPできる時にします。
みなさんの所へも遊びに行かせてもらいますけど、コメせず「いいね!」をさせてもらいますね。