元大人アトピーの神保あゆがお伝えするのは

薬なしの「美・生活習慣」「顔ヨガ」

で、アトピー肌、肌荒れからヘルシーツヤ美肌になるコツ。

シワ、たるみも怖くない、ハリと生命力溢れる笑顔に。

魂が喜ぶ生き方に。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今、アトピー、肌荒れにお悩みの方。
ご家族、友人が肌トラブルを抱えてらっしゃる方。
過去、アトピー、肌荒れでしんどかった方。


「アトピーお茶会」に来てみませんか?



ドキドキ前回のアトピーお茶会のレポはこちら

右矢印アトピーお茶会開催レポ


私自身、大人になってから2度、トータル10年ほど酷いアトピーになり、

暗闇の日々を過ごしました。

おかげさまで、今は健康でツヤのある肌になれました。

ここまでに至る過程で、いろんな治療法も試し、

自分で人体実験をし、私なりの結論に至りました。



アトピー治療法は、たくさんたくさんあります。



私は医療従事者でもなければ、

資格も肩書きもないひとりの「アトピー体験者」です。



私自身はステロイドもプロトピックも使わずに治しましたが、

薬を否定する気はありません。



私や「元アトピーの友人」の体験談を話す予定です。



特定の治療法を否定もしませんし、

商材を販売することもしません。
ただ、たくさんある治療法をシェアできれば嬉しいです。
その中で、何か「ピン」とくるものがあれば、

ご自身の判断のもと、参考にされれば幸いです。



当日は、皆さまでココロの内を吐き出してみませんか?
当事者にしかわからない辛さや悲しさ。
不安な気持ち。
気分の乱高下などあると思います。
どこに言っていいのからわからない気持ちも、

出してみませんか?



私自身はアトピーの治療の過程で、

自身のカラダのことを深く知ろうとするきっかけになれたし、

人生や生き方、在り方まで考えるようになりました。


友達もできました。


2月26日(水)10時30分~12時30分頃
奈良市のcafe WAKAKUSAにて開催です!

ご予定、空けておいてください。

参加条件は
「どなたのことも否定しないこと」
です。


■日時■
2月26日(水)10時30分~12時30分頃

■場所■
cafe WAKAKUSA
http://www.cafewakakusa.com/
奈良市東向北町22番地
近鉄奈良駅徒歩3分
お車でお越しの場合は近隣のコインパーキングご利用になります

■会費■
5,000円(2回目以降の人は1,000円OFF)
お茶漬けランチ+ドリンク付き

(無添加のお茶漬けの素を使った身体に優しいランチです)
*当日現金支払いでお願いいたします。

■申込■
下記に必要事項をご記入の上お申し込みください。
右矢印お申込み お問合せ


■キャンセルについて■
アトピーさんはお肌の調子も体調も日々アップダウンがあります。
私もそうでした。
参加申し込みしたものの、どうしても行けない場合もあると思います。
やむなくキャンセルの場合、キャンセル料はかかりません。
その場合、ご連絡だけはください。


■お子様連れについて■
特にキッズスペースなどはございませんが、可能です。
会場が2階になりますので、安全なようにみてあげてくださいね。


★主催者 神保あゆ について★
22歳で結婚後、すぐに首から上の酷いアトピーになる。
病院ではステロイドの塗り薬、飲み薬、点滴まで受けるが、このままでは身体が壊れると思い、一切の薬を絶ち、治療法を模索する。
浮き沈みしながらも6年後寛解する。
しかし、38歳の時に、またもや再発。
薬を使わない治療法を模索しながら、身体を内側から整えること、ココロを整えることの大切さを知る。
2年後完治。
アトピー治療の過程で、自分と向き合い、生き方、あり方までもを見つめることになる。
今はアトピーも完治し、顔ヨガインストラクターとして、自然に沿って健康だけでなく、さらに美しく生きることもお伝えしています。

アトピーをきっかけにして、私はたくさん学びました。

 

 

顔ヨガ神保あゆの公式LINEにご登録いただくと、

グループレッスン料金が割引になるショップカードがございます。

ぜひこの機会に公式LINEにご登録ください。

ご登録はこちら

下矢印

友だち追加

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

●現在募集中の講座、イベント

右矢印顔ヨガグループレッスン毎週月曜日@月乃日和

右矢印2/7 顔ヨガ&ヨガで全身キレイに@天理市

→満席で終了

右矢印丹波顔ヨガ定期レッスン

右矢印近鉄文化サロン奈良 顔ヨガ講座4月生

 

~プライベートレッスン~

右矢印顔ヨガ体験レッスン

右矢印オンライン顔ヨガ体験レッスン

 

右矢印顔ヨガレッスン一覧

(継続コースのご案内もございます)

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リボンお知らせリボン

神保あゆ公式LINE

艶美肌になれる顔ヨガ、プチ断食。

健康で圧倒的美人になれる情報をアップしております。

ご登録してくださいましたら、プレゼント動画もございます!!

ぜひ、登録してください。

友だち追加

 

 

①あゆ、twitterでつぶやく。

毎日毎時間、私生活ダダ漏れで絶賛つぶやき中?

私生活と頭ん中晒して生きてます。

一番私らしい?

あゆのtwitter

https://twitter.com/jinayu96

 

 

②写真上手になりたい。Instaguramに投稿。

顔と愛犬と日常。

あゆのインスタ

https://www.instagram.com/ayu_ane_/?hl=ja

 

 

③お仕事情報とか真面目に書きたいときは、当ブログかfacebookに投稿。

あゆのfacebook

https://www.facebook.com/ayu.jimbo