元大人アトピーの私が

薬なしで

アトピー肌、肌荒れから健康ツヤ美肌になった

「美・生活習慣」

 

そこから更に美しくなれる

「顔ヨガ」

 

アトピー肌荒れでも

絶対キレイを諦めない!

圧倒的ツヤ肌美人になれる!

 

奈良の顔ヨガインストラクター*元大人アトピー女子神保あゆです。

 

 

レッスン情報はこちら★

 

お問合せはこちら★

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ああ、10連休も終わりますね。

 

みなさんはどんな休日だったのでしょうか。

 

私は久しぶりに家族とじっくり過ごす時間がとれたり、

有意義な過ごし方ができました。

 

家族と過ごす以外にも、魂が震えるようなできごともあり、

「ああ、私はこっちに進みたいんだよね」

と再確認できたり。

 

ステキな休日でした。

 

さあ、その中で。

 

「僕は人生をかけて○○を成し遂げたい」

ということを聞く瞬間に出会えました。

 

 

 

「あゆさんは?」

 

 

 

の問いには

 

「笑顔のお人を増やして世界平和につなげたい」

 

 

笑顔には圧倒的なパワーがあります。

 

笑顔の人を見ると嬉しくならない?

笑うと、自分も幸せになるよね。

 

私が幸せだと、私の周りもいつの間にか幸せになっていく。

 

こうして、

「丸いココロ」

のお人が増えていくと、世界中が平和になるよね。

 

本気で思っています。

 

「幸せだから笑う」のは当然かもしれませんが

「笑うから幸せになる」

のもあると思うのです。

 

 


タイムリーに、先日ワインフェスに行って塩パンを買うと、おまけについてきた。

「しあわせは いつも じぶんのこころがきめる。


みつお〜。


激しく同感です。




昔はもっと利己的な人間だった。

神社仏閣へお参りしても、願うのは我がことばかりだったし、

自分に厳しすぎるから他人にも厳しかったし、

役に立たない私は許せなかったし。

 

自分がダメ人間であることが許せなかったし。

「努力=しんどいこと、苦労しなければならないこと」

のすりこみがすごかったし。

 

楽しむことに罪悪感を持っていたし。

 

 

なんて生き辛い人生か、、、

 

今は、神社仏閣へのお参りは

自然と感謝の気持ちが溢れてきて

嘘みたいなホントの話、

感謝感謝、ありがとう、

世界平和

これがまず出てくる。

 

利己的だった私はいったいどこへ?

 

 

頑張らない自分も許せなかったけど、

頑張らない他人のことも同様に

「は?なんで?」

くらいの感覚で見てたし。

ホント性格悪い。

 

 

そんな時、ずいぶんと生きづらくなってきて、

大きなものを断捨離することにしたのです。

 

その瞬間から、昨日まで見ていた景色が違って見えてきたわけです。

 

毎日ウォーキングしていた道も、違って見えた。

こんなに空は青かった?

山はこんなに青々としていた?

空気ってこんなに澄んでいた?

 

自分の内側が変わると、外側の世界もこんなにも変わるんだ。

 

これは私にとっては

「世紀の大発見」

です。

 

そんな私の過去の「暗黒期」からでも、這い上がってこれたのは、

私には笑顔があったから。

 

どんな落ち込んでるときも

「顔ヨガ」

で笑顔を作り、這い上がるパワーを作っていたのです。

 

幸せとは、自分が自分であるだけで、幸せ。

存在自体が幸せ。

 

しんどい時も笑っていると、なんだかしんどさが吹き飛んだり。

幸せホルモンがバンバン出てきちゃう。

 

 

どんな笑顔でもいいんだけど、

私は笑顔のコツも知ってる。

 

その笑顔でい続けると、ココロも整い、

見た目はもちろん若々しく、美しくなって。

で、世界平和に繋がるなんてすごくない?

 

笑顔には、計り知れないパワーが宿っているのです。

 

そんな、人生をも変えちゃう笑顔のレッスンしています。

 

「人生が開ける笑顔の顔ヨガレッスン」

 

あなたが笑うと世界が変わる。

 


 

正しいお顔の使い方、取扱説明書通りのお顔の使い方、

是非、体験してください。

 

右矢印顔ヨガ体験レッスン

 

右矢印顔ヨガレッスン一覧

 

 

 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

●現在募集中の講座、イベント

右矢印5月19日 顔ヨガWS@月乃日和

 

右矢印顔ヨガ体験レッスン

 

右矢印顔ヨガレッスン一覧

 

 

 

 

私の顔ヨガポーズが送られてくるLINE@。

ご興味ある方、登録してくださいませ。

この動画をするだけで、お顔に変化のある方、多数いらっしゃいますニコニコ

登録は↓ニコニコ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

リボンお知らせリボン

LINE@始めました!!

 

{38AAB1B2-CE37-4898-A1B3-B068A39D8589}

 

艶美肌になれる顔ヨガ、プチ断食、筋トレなど。

健康で圧倒的美人になれる情報をアップしていきますねー。

ご登録してくださいましたら、プレゼント動画もございます!!

ぜひ、登録してくださいませー。

ぽち!!

友だち追加

 

 

①あゆ、twitter始めました。

毎日毎時間、私生活ダダ漏れで絶賛つぶやき中?

私生活と頭ん中晒して生きてます。

あゆのtwitter

https://twitter.com/jinayu96

 

 

②写真好き。Instaguramに投稿。

顔と身体と日常を。

あゆのインスタ

https://www.instagram.com/ayu_ane_/?hl=ja

 

 

③お仕事情報とか真面目に書きたいときは、当ブログかfacebookに投稿。

あゆのfacebook

https://www.facebook.com/ayu.jimbo

 

 

 

 

 

プライベートレッスン、出張レッスン、各種講座など随時受付中です。

お顔もカラダもココロも。

美しくなりたい、美しくありたい女性と共に。

私も常に進化の過程にあります。

 

 

ご一緒に美しくなりましょう。