春ですが~眠れない日々… | おんがくとしんちゃん漬けの日々

おんがくとしんちゃん漬けの日々

朝の仕事も午後の仕事も、夜の仕事もおんがく関係…
愛犬 秋田犬しんちゃんとの 日々も交えて綴ります。

春ですねぇー














桜は八重桜になりましたが、町中が色々な花盛りですニコニコ
桑や枇杷の実は膨らんできましたよ音譜


お散歩しながら春の息吹を写真に納めるのが楽しいラブラブ


最近はお風呂屋さんを開拓するのも楽しくて温泉

ヒトっ風呂浴びて(全風呂制覇して)から
食堂にてくつろぐのがブーム口笛
所沢の湯楽(ゆら)の里のトンテキカレーを食べながら45分位ぼーっとしましたチュー
もちろんこの後またお風呂に入り直しましたニヤニヤ


さて、この4.5日ですが、、、
ゆっくり眠れない日々です汗

寝ていても変な夢を見たりして中途覚醒しますあせる

シューマン共振も高いらしく、
ただ、体調には問題ないのが救いですが…
半端無いキョーレツな周波数の影響をだだ受けしまくりな日々ですガーン

ベランダ菜園のカモミールが咲いてきたので、そろそろ花を摘んで 寝る前にカモミールティーを飲んで寝られたら、少し安眠出来るかなキラキラ


しんちゃん
バナナンとの格闘のひととき写真爆笑




まだバナナンサイズでしたパー