今日は曇り…しかも寒いっあせる
しんちゃん号の車検の予約をしていたので歩いて1分のト○タさんに車を預けて~(もちろん代車なんて借りませんよぉ)

帰りは遠回りして黒目川原を歩いて散策して帰って来ましたニコニコ

最近雑草や野草を食べる事に興味があって

黒目川原にはカラスノエンドウがびっしりクローバー


まだ花状態ですがエンドウという名の通り実がなります
その実は食べられるそうでラブラブ

川原の雑草はワンコのオシッコとか色々気にはなるのですが
まぁ花の後の実だったら大丈夫かなーキョロキョロ
農薬やら化学肥料やらを気にするよりはマシですよね照れ
まぁ小さいので一杯取らなくちゃだし、煮てもやや硬めとの話ですし、
食べるなら天ぷらかなっ✨←食べる気マンマン




さてさて、ギター上野さんとのユニットaui:innocent murmur の、久しぶりの新曲が出来ましたニコニコ

サンバの春音譜
新しい出発を応援、という感じの一曲ですが
少年ぽく歌っているので男性率高めな画像ですあせる
4月、これから色々スタートするシーズンですしアップスタートするならサンバで明るく出発していきたいですねラブラブ

12月から製作がスタートしていたのにも関わらず、私にも上野さんにも プライベートで色々とありましてガーン

まだその最中ではありますが…
漸く出せてホッとしています汗


しんちゃん今日の一枚
夜の大はしゃぎの後、電池切れ🔋
後ろ足~爆笑