☆死別…金木犀☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

外は金木犀の香りがしてるよ。
そっちでも香るの?
金木犀はある?
旦那様大好きだったよね。
庭に植えたね〜。
スクスク成長して剪定大変だったね。

こーして思い出を語る相手は
旦那様しか居ないんだよ。
一緒に暮らしてないと分からない事
ばかりだから…他人とは共感出来ない。
寂しいな。
話もこっちから一方的だからさ。
返事が欲しいよ。旦那様。

まだ月曜日だけど
仕事が忙しかったから
メンタル下降気味。
疲れた。
寝よ。

旦那様おやすみ〜また明日ね。

ぷるぷる