☆死別…心がどーしよーもない日☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

今日はダメな日だぁ。
スマホでチラチラ旦那様の写真を
目にして…。
何気ない表情の写真は…ダメだぁ。
会いたくて。
会いたくて。
会いたくて…。

愛してるよ〜って抱きつきたい。

本当に叶わない事なのかな。
辛すぎる。
苦しい。
あと何年こーして生きてなくちゃいけない?
地獄だ。
この世で地獄を生きているんだから
あの世では天国確定で良い?
旦那様と一緒ね。
我慢したら会えるよね、絶対。
絶対だよ。


ぷるぷる