☆アップルぱいソフトと痛い愚痴☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。



ミニストップの

アップルぱいソフト🍎🍦

温かいアップルぱいに

冷たいソフトお願いキラキラシナモン

りんご🍎いっぱいで美味しかったラブラブ




オートミール🥣

1回食べたけどあまり美味しくにゃい

今日はゴマをたっぷり入れてみよう



この間の通院日に院内のセブンで購入ビックリマーク

タイトル見ただけで買っちゃうよねあせる

この中の高野豆腐の煮物作ったので

今日から当分オートミールと

高野豆腐のランチだよ割り箸


昨日のお買い物DAYも

🛒←このカート無しでは歩けなかった

情けない汗…ツライ汗…痛い汗

まぁね〜とにかく痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)痛い

ドンッ全身筋肉痛ドンッ

凹むショボーン凹む😖凹む(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

痛みは本人じゃなきゃ分からない

👨‍⚕️医者も分からない

我慢するしかないんだよね結局さ


今夜から🌨⛄️雪の予報ですね

流石に日光は降るかな

風邪やインフルエンザに

気をつけてね👋


ぷるぷる