☆通院日でした☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。




こんにちは😃

パン🍞を半分食べて(久々のパン)

今朝から新しい薬飲みま〜す💊

そうそう昨日は病院通院DAYでした

下半身の筋肉痛のような痛みもやもや

何とかして欲しい‼︎と訴えました!

その結果新しい薬出してもらいました

土曜日に4錠で

副作用止めを月曜日に飲むんだって

効くといいなぁ照れ

私、薬でアレルギー出した事あるので

主治医👨‍⚕️も慎重になってる感じ

少しでも気分悪くなったら

飲まないで直ぐに電話してビックリマークって



ワイヤークラフトの作品購入ラブラブ

可愛いよね合格

こういうの作りたいのチュー

頑張って練習しよう音符


ではでは

インフルエンザに気をつけてね👋


ぷるぷる