寒かった二戸の旅(^-^) | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)



新年の初仕事は(^-^)

岩手県二戸の新築の工場に行って来ました

高台に有る現場で、夜はマイナス10度より寒くなる事があるそうです

今年初の、旅館泊り(^-^)

嬉しくもあり悲しくもあります(>_<)

一緒に寝ているワンちゃんがいないからです...........

仕事を終え温泉旅館!!!

素晴らしいイルミネーションがお出迎えしてくれました(*'▽')







まっ!!!!!!

仕事で来たので贅沢は出来ません

私の定番の生ビールは!!

迷わずいただきました(^-^)




もつ鍋も付いていました

牛のモツです(^-^)

間違いなく

ビールにあいます(笑)

今年は、東北を練り歩こうと思います。




そして、今日の一杯は(^-^)

にぼすけ本舗さん『味噌まぜそば』大盛!!

麺の量300グラム位だと思います

美味しい一杯いただきました(*'▽')

先日の投稿に沢山コメント&応援メッセージありがとうございました(^^)/