嫌がらせって凄いよね( ゚Д゚) | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

昨年の反省、体面販売の大切さをつくづく感じております

ちょっと長くなりますが!!

Facebookの○○倶楽部に我が家の子を投稿して、気に入っていただき、8月の末に送りました。

ブリーダー同士なら、空輸可能なので、お友達がブリーダーさんだったので、そのブリーダーさんに送りました。(取引しても良いか確認済-送って下さいとの事-記録警察に届済)

ワクチン接種して、健診してお客様にお渡ししました。

9月上旬、血統書はまだですか?とお電話いただき、申請中ですので、お待ち下さい。と。

10月上旬に血統書届いたので、すぐに送りました。(法的書面に署名捺印もらってます)


送ったら、遅れてすみませんの一言もないと凄いけんまくで電話があり、なんでこんなお店から買ったの?

とみんなに言われてる。(血統書は2ヶ月~3ケ月お待ち下さいと明記されてます署名捺印済)

問題のある、クレームいっぱいあるお店と言われました。(電話に対応したプルトラマンはヤクザとFacebookに投稿されました)


どう対処してよいかわからず、ブリーダーさん(我が家のワンちゃんを送った処)に相談しても誠意を見せないと。(お金を払えば)

後、Facebookに悪徳業者などと投稿されてます。


動物管理センターまで電話され、行政処分にもなってると。(行政指導は受けてません)**相手はワンちゃんを返したらって指導されてます!!可愛くて返せないと答えたそうです!!


法律が改正になってからの空輸だったので、そのブリーダーさんがいたから空輸したわけで、法を犯してまでは、販売はしません(販売方法動管に報告してます)


そのブリーダーさんとうちの子もトレードしました。


そのブリーダーさんからきた子には耳ダニ(ブリーダーの犬舎)がいてビックリでした(;_;)(健康診断をしていない証拠)


健診してワクチン接種して、お引き渡ししてますが、その子がちょっと腎臓と脚が悪いみたいでした。(確認出来てません)


あまりにも誹謗、中傷の投稿が続くので、ブリーダーさんにその子を返していただけませんか?とメッセージしたら、間には入れません。と。(このブリーダーさんが仲介しています。警察にライン&fbメッセージのやり取り届済み)



その後、証拠隠滅などと投稿されてます。(悪い事していないので証拠隠滅していません)

好きで始めたこの仕事。


我が家は犬舎を持たず、家族同様に暮らしながら、ブリーディングをしてます。


お店に来れば、親も見れるし、兄弟とも会える。

このポリシーは、今後も続けて行きますので、よろしくお願いいたします。

今年中に終わらせて、スッキリさせたかったんですが、体調崩してしまい、それも出来ませんでした(;_;)



今後も続くようであれば、それなりの対処する予定です。(昨年警察&弁護士に届けました


心配して下さった皆様、ありがとうございました


**この方、自分に都合の悪いことは投稿した後.......削除していますが(お友達がスクリーンショットで保存警察に届け済)




この子の兄弟です!!

この子がワイヤーダックスじゃないとか............

血統書が遅れただけで


ここまでたたかないでしょう!!!!!

罠....


東北人なめてますね!!!