totan cotton cafe | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんはsei


念願だった(いつもそう書いてますが、本当にそうなので…^^)カフェ、


ついに行って来ました!


先月、行ったときはすでに閉店していたので、


アロマブーケRieさんとリベンジ?を誓っていたのです。



今回はちゃんとオープン時間に行きましたよ~。


筑波大学近くにある「トタンコットンカフェ」!!


コットンの枝がかわいい。



その名の通りトタン屋根

ドアの青色、いいな。


駐車場はお店の目の前には2台分だけあり、後は離れた場所に駐車スペースがあるようです。

(今回は目の前にとめられてラッキーでした。)



ウエイティングリストに名前を記入し、20分ほど待って名前を呼ばれました。


カウンター席に座ったのですが、目の前にはこんなかわいい雑貨達。






私はキャラメルパンケーキ♪

あなたに会いたかったのよ~ニコニコラブラブ



Rieさんはメープルパンケーキ☆


なんともいえない、ふわふわさhowa*


幸せ~うさぎ


パンケーキというよりスフレのよう。



3枚目となるとさすがにペースダウンしましたが、Rieさんのメープルシロップをもらって


味を変え、完食しましたmaya


次回はパンケーキではなくタコライスに挑戦したい!




お店のすぐ近くの紅葉がキレイでした。


あまり写真じゃ伝わらないな~。


パンケーキに癒された一日でした。





人気ブログランキングへ