最近の徒然… | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんは


あっという間に四月…


先月行ったカフェのことなどを。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりにファミーユ(結城市)に行きました。


平日に行ったのですが、元々混んでいたけれどテレビで紹介されたので、待つかな~と思ったらすんなり入れました。


ヘーゼルナッツフレーバーでコーヒー


春ですね…。


生ハムのサラダ


ミートソースのチーズオムレツ…だったかな。


菜の花が入ったトマトソースのパスタは写真撮り忘れsao☆



デザートは宮田さんちのいちごのグラスにしました。

美味しい苺がたくさん入っていて満足イチゴ




そしてまたとある別の日。


行きたかったカフェが満席だったので、三度目となるナチュカフェへ。


メインの真鯛、美味しかった~。

こちらも菜の花が添えてありました。



苺のクランブルタルトも付けました。


今年は苺が美味しい。たまたま食べた苺が美味しい物ばかりなのかいちご




そしてまた映画を観たり…

賛否両論あるらしい『LIFE』、私は好きです。

自然の映像や音楽を聴くだけでも価値があるかも。

そして今大人気の『アナと雪の女王』

これも面白かった~。


一緒に観に行ったMちゃん、帰りにサントラのCD買ってました。

(私はそれを焼いてもらう予定sei


続編もみたいなキラ



気持ちの波があったりしますが、カフェと映画に癒してもらってます四葉




人気ブログランキングへ