コサージュ | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんは


Tちゃんからご依頼のコサージュが完成しました。


ピンクのガーベラでとのご注文ガーベラ*




ローズや松かさ、アジサイなどを使用


普通?モードで林家ペー


Tちゃんは先生です。


卒業式に間に合って良かったスマイル


いつもありがとねキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ふなっしー ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日、カフェでレジ横に置いてあったフィナンシェを悩んだ末!?に買ったら、

(どうするの?もうお金払っちゃうよ!と一緒に行ったMちゃんに言われながら、

どうしよう…とぶつぶつ言っていたらマスターに笑われた(^o^;))

もう一つおまけにガレットをいただいてしまいました。

テンションが上がり?嬉しいなっしーと言いながら帰って来ました。




マスター、そんなつもりじゃなかったのですが(!?)ありがとなっしーふなっしー





人気ブログランキングへ