リフレッシュな一日 | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんは


本日のランチは久しぶりに、月こころ(結城市)さんへ月


爽やか~


可愛いリース新緑


化学調味料を一切使用してないというスープ

優しいお味すまいる


運ばれてきた瞬間、ごぼうの香りがしましたゴボウ



クロックムッシュと迷って、キーマカレーに。


美味しい紅茶とスコーンTea


もう少し、本でも読みながらゆっくりしたかったのですが、


次の予定がせまっていたのでスイーツを食べて月こころさんを後に。


爽やかな素敵な時間でした手描きふうクローバー




ランチの次のお楽しみは体験レッスン。


久しぶりにレッスンを受けに行って来ました。


好きな色のローズやリボンを選ばせてもらい、


このような仕上がりにバラ



先生のテキパキとしたわかりやすい指導。


とても勉強になったし、やっぱりアレンジ作りは楽しいスマイル


また別のレッスンを受けに伺いたいな。


先生、ありがとうございましたぺこりパンダ



カフェにお花、一日で二つも好きなことが出来て、


充実した一日になりましたy’s





人気ブログランキングへ