新年☆ | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

明けましたね富士山


2014年もどうぞよろしくお願いします獅子舞


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚門松 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月2日のお話です。


仲良し4人でディズニーランドに向かっていたのですが、高速を降りる前に全く動かなくなり、


『ランドはまた今度にしようか…』と意見が一致。


急遽、初詣に変更になりました。


ということで、千葉県香取市にある香取神宮へ。

こちらも参拝まで並びます。


参拝の後は、ちょっと一休み。


美味しいお団子とお抹茶のセット

みそ田楽




その後、つくばへ。


セールでワンピースとコートをゲット♥akn♥


私にしては奮発した金額でしたが、半額だったので満足すまいる



夕ごはんはつくばイオンの『ペニーレイン』で。


私は常陸牛のボロネーゼ


皆は…


牛タンシチュー


ハンバーグ


などなど。


デザート



急遽、予定変更となりましたが、セールも行けて美味しい物も食べられて


満足、満足な一日でしたミニーだるま






人気ブログランキングへ