立秋過ぎてもう残暑びっくり

マジすか?

と、いう心の声はさておいて。

夏休みらしい夏休みのない生活を送っている私。
全く苦にはなってないので
全然オッケーなのだけど、

1日どっぷり好きな人と好きなことピンクハート
これは、いつでも
ウェルカムルンルン

先日のお相手は
私の数年来のお勉強仲間
もう長らく心や身体やエネルギー
いろーーーんな事を一緒に学んできた友人です。

昼から待ち合わせして
和牛尽くしのご飯ラブラブ
食べ終わってからは
メインイベント!
私達の共通の趣味の観劇。
今回は。。。

劇団☆新感線 亜
「けむりの軍団」
でしたーーーー!

面白かった爆笑
私も舞台で踊ることがありますが
やはり「舞台」って特別!
終わってからは
そのまま帰れるわけもなく。
場所を変えて

アキちゃんの新幹線の時間まで


お茶




夕飯
(アンタら食べてばっかりやん。。。)

1日喋って笑って時々マジトーク。

なんとまぁ幸せなことかピンクハート



ギュギュっと濃い時間を過ごして
元気モリモリー!

離れたところで活動している友人と
顔を合わせて話ができるのは
普段のLINEよりもやっぱり全然よい!
リアルってよいわーーーラブラブ

アキちゃんどうもありがとうピンクハート
また遊ぼうね!!
(いや、勉強も。。。)