毎年、まいとし
同じようなこと書いているけれど

気づいたら年末。
あっと思うと年の瀬ガーン

この展開、紅白並みに
毎年繰り返されてる。。。
学習してなーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、いうわけで
先程、ハッと気がつき
私のクラスに通ってくださる皆さまの
グループラインに
年末のご挨拶とこの年の瀬に時間があったら
やってほしいことなど
ポストしておりました

ブログ記事自体今年も
あんまり書けてないけど
例年月末あたりに
年末所感を投稿してるので
少しだけ。

去年は本当に踊りまくった
1年で
今年は自分の内面を見つめ続けた
1年でした。

もう少し頑張れたんじゃないかと
思うこともあれば
ヒューっ!昔に比べたら上出来じゃんドキドキ
と思うことも沢山あって
一口には言い難いのだけれど
ここ数年、頭の片隅にある
やり切る、生き切る
みたいなことを実生活に落とし込むことが
少しはできてきたかなぁとか。

踊りに関しては
クラスにいらしてくださる
生徒さんたちと
沢山の素晴らしい時間を過ごすことができたのは
本当に嬉しいことで、
出来る限りお一人おひとりと時間を持って
皆さんが
元気に楽しく美しく
日々お過ごしいただけるようなクラスであったなら
何よりだなぁと思っています。
(それは、来年以降も継続ねウインク

なによりも
周りの皆さまに沢山支えていただいて
365日、無事に終えられるのだなぁと
いうのが
一番の思い、かな。

私みたいなヘタレっ子は
すぐにくじけるなまけるあきらめる 笑
それをせずに、1年走り抜けられるのは
皆さんがいるからです。

自分のためだけじゃ
きっとそんなに出来ないと思うんだ爆笑


皆さま、1年
本当にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げますキラキラ

来年は、大きな舞台公演を企画してますので
またきっと沢山の方のお力をお借りすることになると思います。
先に言っておこう爆笑
「ありがとうございますビックリマーク

そんなこんなのとりとめもない
雑記になってしまったけれど

皆さま今年も本当にありがとうございましたラブラブ

どうぞ良いお年をお迎えくださいねドキドキドキドキドキドキ

らぶ ドキドキ