私のといえば
恒例になっている
カンパニーの定期公演。

今年も綺麗な蓮の花。
弁天様のお膝元にて
何もしなくても汗が吹き出る暑さの中
仕込みから本番まで、涼むことなく
お仕事してくださった、皆様に感謝です!
楽屋のみんなと。
素敵な方々と同じ舞台を踏めて
楽しく、ハッピーな時間を過ごしました爆笑

集合写真も撮ったよ!

台風一過の野外劇場は
お日様の光に満ち溢れ
暑い暑い中
無事に終了いたしましたドキドキ
暑い中
お働きくださいました関係者の皆様と
ご来場くださいました全ての皆様に
心より感謝申し上げますおねがい

思えば
私の7月は(この公演のことだけでなく)
出来事としては
パツっと良いことも、
ひとえには言葉に表せないような出来事も
沢山あって。
でも、不思議なことに
その中から見出したこと全ては
希望であり、感謝であり、喜びでありました。

どれもこれも
得難い時間と経験には変わりなく、
恐らくは
今までもきっとそうであったのでしょうね。
そういう振り返り方を中々することがなかったので
気づかなかったけれど。

そして気づけば
8月で、
暦の上ではもう秋で。

これから先の日々も
彩り溢れた日々となることでしょう。

皆さんにとっても
どうぞ素敵な日々が続きますようにニコニコラブラブ