自分のお稽古は
正月2日から始めてますが、

クラスのスタートは本日土曜日の
ボルボレッタのクラスから乙女のトキメキ


この時期は朝
スタジオが底冷えするので
朝イチのクラスの生徒さんにはお白湯を
お出ししています。
熱いお湯じゃないのよー。
作ったお白湯はもちろん私もいただきます。
身体にスーッとしみわたって良いですよニコニコ

3月に発表会があるので
それをしっかり見定めつつ
お稽古スタートさせましたハート

{8E9C616A-6D06-4B6B-94B7-B07C256C3759}


きっと案外あっという間だね
みんなで笑顔でその日を迎えましょうキラキラ
そのためのサポート、伴走、私も全力でするからねニコニコ

レッスン終わって一息入れたいなと思う時は
少し本を開きます。
最近、これ便利だなーって思うものを見つけました!
Book Darts
{7D8AF254-4E6E-4F71-B324-E3B47AB85022}

しおりも使ってるけど
何箇所にも挟めないよね。
これだと、読み返しが必要な本だとかは
何行目あたりとかで目安にもできるので
便利です。
わたしは、勉強したノートが復習途中になったり
する時や、ちょーーー重要なページににも覚えるまでは使ったり。

なかなかステキな一品なので
ご紹介でした。
うふふニコニコ