今日は
お世話になっている
アルカマラーニの毎年恒例の
『ひな祭りパーティー』でした!

元はと言えば
忘年会や新年会が何らかの事情でできなかった
ある年のこと、
せっかくベリー女子の集いなのだから
ひな祭りパーティー
ってことにして集まりましょう
が始まりだったと記憶しています。

私は土曜はレギュラーのレッスンが
横浜であるので
終わってからお手伝いに。
MCとして喋り倒しました。。。。
拙い司会でシツレイシマシタ

一部は生徒さんのパフォーマンスパーティー
で、皆さん思い思いの演目を楽しそうに踊って
いらっしゃいました
MCタエカは舞台そばの
みやすいところで全ての演目を拝見いたしまして
その楽しそうな様子にアップテンション上がりまくりアップ

2部はインストラクターの
メインショーでした!
私はお手伝いだったので
踊らないつもりだったんだけど、
何となく流れで
とび入り的に
踊ることに。。。
衣装なし
メイクなし
小道具現地調達(お借りしました)
で持ってたCDから適当な曲を。。。

2部のメインショーは各インストラクター
趣向を凝らしていたので
こんなやっつけで踊るなんて良いのかしら
とは、思いましたよ?
えぇ、ほんの一瞬。
だってだってだって
踊り始めたら
たのしくなっちゃったんだもーーーんニコ

踊るとパァァァって開くのね、
身体も心も
とっても気持ちよく。
すごーく純粋に踊ることを楽しみました
{59B7840B-646A-4955-AB9D-DC1C1F3FFE8A}


楽しい時間を過ごせて幸せだなぁニコニコ

ご参加くださった皆様、
インストラクターの皆さん
素晴らしいパフォーマンスでした!!
会場のシルクロードカフェの皆様、
そして、主催の
マハさんどうもありがとうございました