アメブロさんが
1ヶ月ブログ書いてませんよーーーーー!!
って教えてくれたので。。。あせる

私の2月をダイジェスト的に。
{D3469E9F-6245-4813-9A2C-0A95EB662D86}

ボルボレッタ新年会!
9月の発表会以来の揃い踏み。
ニコニコ写ってるけど
新年会前にはインストラクターミーティング!
{3FFC521A-A09A-46FE-92D7-52223B051478}

見よ!
気炎吐かんばかりのフーリアを 笑
っていうのは冗談だけどみんな真剣に音譜
今年のボルボレッタにも是非ご期待くださいね!
からの大大パーティ!
{22323342-94B4-4B01-8598-2259EA39C039}

{E5C039DA-3CF6-4FDF-9E91-FD3D0E4238F2}

{13270AFA-3879-4B45-A77E-ABD4967A0D8D}

{22FDD4B5-0FE3-439F-B330-A36BB112D637}

{1FCCF3DF-B633-45ED-9807-B387AFA7F888}

{DD62569B-11B5-488E-B4D3-5C9815118CE4}

{4D909F68-858C-47DB-8295-59F3E4294B49}

。。。お、お、お腹いっぱいで
しーあーわーせーーーーー
こちらは全てインストラクターのMariko先生の
ご用意くださったお料理でした
あーーー思い出しても幸せ過ぎるんだから!

{D1C367F7-DA16-4205-A610-8F95EF23E4AE}

{4180EE3B-17FB-444E-9BF0-3C0E1768A8EA}

スタジオ近くで見つけた河津桜!
「春、みーっけ!!!」
な気分でホクホク

{4535B145-9A0D-4BAC-A276-415734DB23F6}

とは、いえ
気候が安定しないせいか
風邪をひきまして
でもね、とっても楽しみにしていたこの公演は
這ってでも行く!!
と決めてました。
「劇場ついたら座りっぱなしで大丈夫だから」
と、おまじないのようにブツブツ繰り返し唱えながら 笑
その甲斐あって?
本当に素晴らしいボレロを拝見することができました!
めちゃめちゃキラキラ感動したキラキラ

{12190CDE-7117-4BBB-971C-3B3856B6E63F}
2月最後の日は
なんとなんとナント!
8年越しくらいで「カレーを食べましょう」
というお約束が現実のものに
{E3FF4591-12EC-4913-A119-E7FF09D7A272}
ダンサーのZaharaねーさまとラブラブ
{731BDC91-AFCE-4DC0-852E-F59A5AD708CF}
ふざけた写真でスミマセン。。。。

Zaharaねーさまからは7月1日の
ショーのお声がけをいただきました爆笑
ご一緒させていただきます ルンっ
ショーの詳細はまた追って。

楽しみだなー!

と、いうわけで
2月もあっという間に終わったなーーー 笑

毎日楽しく元気に笑えて
本当に幸せなことですな。