10月はなかなかアクティブ!!
{E8A67686-012E-4B2E-ABFD-77B739C76C71}
{2D0D7DC6-B725-4D20-B609-B6CB7437521E}

友人のダンサーRukaちゃんにお声がけいただいて
伊勢佐木長者町の鉄板焼のお店
Hijitetsuさんの9周年記念のお祝いダンスキラキラ
演奏はこの夏上野のジャズフェスでご一緒したばかりの小山田さんに、
初のお手合わせになった南部さん。
ガチでリハなしセッション1本勝負!
ちょー楽しいドキドキ
Rukaちゃんのソロ、がっつり観てしまった。
しっとり踊り上げて素敵だったなぁ。


で、セッション終わったら私も。。。。
{6CC11C16-2473-4C03-AF2B-1EF9F06E58A9}

{25438406-E18E-4623-831C-568347B90D0D}

{5808FD06-3B71-42EC-BDAB-A999B3FABFC0}
食べました!!
めちゃめちゃ美味しい大あさり
はぁ〜シアワセ
Rukaちゃん、お声がけをありがとうございました

そんな、こんなでワタクシ
10月お誕生日月でしてね。。。

ほんとーに沢山の方からお祝いをきただきました
{CC8FAFB9-E794-4471-84FC-C61D28263822}

{0F366816-1D4C-4DD3-A325-DF25DB307894}

これは、バースデーイブに
セラピストな素敵女子の皆さんが
ご用意くださったサプライズ

(ちなみに私のお誕生日、ちゃんと一緒です

このセラピスト女子会のことは、また
みんなを紹介方々きちんと記事にしまーす!

というわけでさらに続く。。。よ!