ついこの間!!


明けましておめでとうクラッカー


なんて言ったとばかり思っていたら


オーマイガー叫び


なんと2月が終わろうとしております。


お、恐ろしい。。。


私といえば変わらずで


レッスンして

ショーの準備して

日々を過ごし、

今年、来年は勉強の年!と

思っているので

その思い通りに


ピラティスのトレーナー資格の取得のために

学びを重ね

おととしから学び始めた

腸セラピーについてもさらにいろいろ深めつつあります。


そんなこんなで

月に一度程はショーパフォーマンスの場で

色々な思いをシェアできればと思ってはいるものの

がむしゃらにショーをするだけの年にはなりそうもなく、

一回一回のパフォーマンスが

より一層大切なものと思えてまいりますキラキラ


2月は

いつもお世話になっている

本牧BG'sさんでの定例ショーの月に当たりまして

久しぶりに

Tomomiちゃん、Miyukiちゃんとご一緒します。


3人で踊るのは10か月ぶり?

くらいかな。


長くクラスに来てくれている二人だし

二人とも大好きだけど

オンナの人生いろいろですものキラキラ

きっと、いつまでもはこんな時間は持てないと思うし。


そう思うと

これもまたさらにかけがえのない時間です。


image

Oriental Night Vol.10

2016/2/27 (Sat)
Stage :1st 19:45~ / 2nd 20:45~
※1部、2部 入れ替えなし
Show charge:¥1,000

Dancer: TAEKA,Miyuki,Tomomi
(from Studio Borboleta)

場 所 : カフェ BG'S
http://r.gnavi.co.jp/91nfn4260000/
ご予約 045-878-8310

※石川町駅、または横浜駅からバス
『本牧2丁目』バス停下車すぐ!!

楽しみですラブラブ