5月購入銘柄② | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。利回り20%を行ったりきたり。一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんはびっくり


ま~た投稿が久々になってしまった笑い泣き気がつけばあっという間に6月下旬💦



なのに遡って5月に購入した銘柄を自白します真顔


つまり………失敗例。(いつものこと。とも言う)





買い時、また間違えちゃったよね~昇天

学ばないよね~

しかも、今現在、楽天証券がメンテナンス中だから見れなくって、いくらで買ったかも覚えてないという爆笑

ほぼほぼ5/29前後に購入したと思って頂ければ間違いないです飛び出すハート



いや。失敗だとは思ってませんびっくりマークこれに限ってはびっくりマークびっくりマーク(ほんまかいな)



凄い勢いで上がってるのね。

世の中の動向を見ながらにはなるでしょうが、少なくともあと1年くらいは保有予定ですにっこり

金利上がれば、証券会社の株価も上がるはてなマークのかな。投資始めてたかだか2年の私には、よくわかりませんが凝視



とりあえず、考えに考え抜いて買った銘柄がすぐ下がるパターン、やりがちえーん

そして、迷いに迷い、買わなかった銘柄が、爆上がりしがち真顔

原因はわからないので、もはや今の私には「運」がなかった………

その一言に尽きる………

勘が良くなりたいっ

上がる銘柄をチョイスできる勘が欲しい~~~(勘だけに頼る気なのか。)



年に1度しか行かない神社にでも行ってみようかな(神様に怒られるパターン)



銘柄選びには慎重なはずなのに、、失敗の連続で~す笑い泣き

あ。次の投稿では、5月に購入して良かった銘柄もご紹介したいです飛び出すハート(今現在の「良かった」になりますが。)



久々に、テンション上がって購入しましたよだれ

カレ・ド・ショコラ好きなんですが、最近は「期間限定」商品に私にとっては魅力的な味がなかなか販売されず………

が。

「塩キャラメル」は、間違いない口笛よね。笑

しかも、夏をイメージするスカイブルーニコニコ3150キューン(3150=最高)

これは、久々にヒットしたチョコレートでした~よだれ



と、いうことで爆笑

まだまだ頑張っていきま~す✨

では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀